FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーロドル下げ切らずもみあい中

こんにちは! 昨日は、ユーロドル15分足上昇ダウが崩れて、安値更新し、

ユーロドルは昨日から反転の兆しか?

こんにちは! 昨日は、ワントレードでサクッと損切りました☆

ユーロドル深夜に安値更新

こんにちは! 昨日のユーロドルは結局長いもみあいで、なかなかタイミングを掴めず

今日のユーロドルはちょっと難しい感じなように思います。

こんにちは! 今日のユーロドルはちょっと難しい感じに見えるんですけど

今日のトレードのシナリオ

こんにちは! 金曜日は結局・・・

今夜ジャクソンホールでのシンポジウムで相場はどうなるか?

こんばんは! 今夜はとても重要な会見があるようで、特に深夜のトレードは気を付けなければいけないのかな?と思います。今のところ、下手に手を出さず、来週からの動きに注目したいと思っています。

昨日とは、うって変ってとても小動きです。

こんばんは! それにしても昨日のドル円はハンパなく上昇しましたね!

先人に学び、自分なりに落とし込む。

こんばんは! 今、FXプライムさんのオンラインセミナー見てます!

今日も先程まで非常に小動きな相場でしたが・・・

こんばんは! 今日も相変わらず、小動きでしたね~。つい先ほどまでは・・・

今日はこれと言って動く要素もないので早々と撤退!

こんばんは! 週の始まり月曜日、早速2連敗したので早々と撤退します( ̄^ ̄)ゞ

今週も非常に小動きな週でした。

こんばんは! 今日も昼からユーロもドルも、とても小動きな感じでしたね。

昨日はユーロもドル円も良く動いたようです。

こんにちは! 昨日も、上下に良く動いたみたいですね!

昨日は指標で大きな動きがありました。

こんにちは! 昨日の夜は指標発表後に大きな動きがあったみたいですね!

昨日もユーロドルは良く下がりました。

こんにちは! 昨日は、あの後ユーロドルがまた下げてまた細かく取れました!

株価の方も元に戻っているようですが・・・

こんにちは! 今週からお盆休みに入るという事で、巷では、こうゆう時は為替は

オバマ大統領の空爆発言で株価暴落!

こんばんは! 今日の相場はいろんなことがあって、大きな動きがあったようです。

今日はECBで、上下に良く動いてました。

こんばんは! 今日はECBでユーロドルは結構動きましたが、ドル円は小動きでした。

ユーロドル転換期入るのかな?

こんばんは! 本日2度目(;´▽`A`` 今日は、なんか転換期なのかな?と言う感じでちょっと様子見かな?

昨日は、ようやく少し動いてくれたようです。

こんにちは! 昨日は、ようやくもみあいから少し抜けたような感じでしたね!

今日は動く材料も無いのでやっぱり動きが無いです。

こんばんは! 週の始まり月曜日、今日はどうやら動く材料もなさそうなので

昨日は、サクッとやられましたね~

こんばんは! 昨日のユーロドルは瞬殺で損切りになりましたね笑 利食っておけばよかった(・・;)

今夜は米雇用統計

こんばんは! いよいよ8月になり、そして今夜は雇用統計。今月の行方を占う