FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

今日は動く材料も無いのでやっぱり動きが無いです。

こんばんは!

 

週の始まり月曜日、今日はどうやら動く材料もなさそうなので

 

f:id:akibeach:20140804215542p:plain

 

今の時点で、一日を通して約16pipsしか動いてないです!(22時現在)

あ、ユーロドルの話です(-。-;)

 

とりあえず、要所要所に指値を仕込んではいますが、まったく約定してないです笑

 

たぶん明日からかな??

 

今週も、長期的にユーロドルは売り回転、ドル円は買い回転の方向で行ってみようと思ってます!

 

今週も大きく動くといいですね!!

 

という訳で、本日はこの辺で♪

最後まで有難うございましたm(._.)m