FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

昨日とは、うって変ってとても小動きです。

こんばんは!

 

それにしても昨日のドル円はハンパなく上昇しましたね!

 正直、どこで入ればいいかわかんなかったです笑

 

このまま一気に105円まで行っちゃうんでしょうか?それとも・・・急落するのか・・・

 

あ、ユーロドルは普通に損切になりました!

 

今日は昨日とはうって変って、動きが収束しています。

 

ドル円、ユーロドルともに1時間足レベルでは、ボリンジャーバンドもスクイーズしている状態なので、今日はこのまま何もしないで終了とします。

 

ドル円

f:id:akibeach:20140821223831p:plain

 

ユーロドル

f:id:akibeach:20140821223850p:plain

 

明日の動きに期待します。

 

本日も有難うございましたm(._.)m