FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

今夜は米雇用統計

こんばんは!

 

いよいよ8月になり、そして今夜は雇用統計。今月の行方を占う

 重要な感じな夜を迎えていますが笑

 

なんか、いろいろ見ていると、ドル円は今夜の雇用統計で・・・もしかしたら下落の可能性もありか??

 

と言ううわさもチラホラうかがえますね!

 

理由は、昨日の株価の大暴落・・・

ま、よくわかんないですけど、あるいは、年初の105円台をまた目指す動きが出るか・・・などなど・・・

 

ちょっと今夜は不安な感じですね♪

 

とりあえず今は、ユーロドルで(15分足)長期MA(4時間足20MA相当)にタッチした時点で売って、そのままそこから下がっていますが・・・

f:id:akibeach:20140801203453p:plain

もしかしたら、21時30分前に一度手じまうかもしれない・・・その方が無難かな~・・・と思ってます!

 

とりあえずこれから、これ見ます!

f:id:akibeach:20140801203643p:plain

ユーストリーム日経チャンネル「FXまるわかりナイト」

 

FXプライムでおなじみの高野やすのりさんも出演してますので、今夜はこれを楽しみにしてました♪

 

で、さきほど始まりました!

 

実はドル円も、102.956のあたりで買ってますけど、今は少し2pipsほど含み損ですが、ユーロドルが下がり始めてるので、上がってくれるといいなぁ~・・・・

 

・・・と、思ってますがどうなる事やら笑

 

では本日はこの辺で♪

 

8月も為替で稼いでまいりましょう♪