FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

昨日はユーロもドル円も良く動いたようです。

こんにちは!

 

昨日も、上下に良く動いたみたいですね!

 今はお盆休みで、僕も夜中までトレードしてますが、やはり夜中は良く動いて大きく取れるのでいいですね!

ユーロドル(5分足)

f:id:akibeach:20140815145601p:plain

基本的に売り一色のトレードです。

一時、1.3348まで下がりましたが反発し、1.3480まで上昇したところで「R2」付近という事もあり、売りエントリーした感じです。最初「P」ラインで反発すると思ったんですが、突き抜けて損切になりました。

 

ドル円(5分足)

f:id:akibeach:20140815145901p:plain

ドル円は昨日も買い一色のトレードです。

一時、102.350を再び割れましたが反発し、夜中に再度上昇したところで細かく取れました。

 

午前中の10pipsと合わせて、なんとかノルマ達成したので良かったと思います。

 

お盆休み最後の金曜日ですが、今夜も大きく動くといいですね!

ユーロドルは、1.3350近辺でもみ合っていますので、この辺で一度買ってみるのもありかなぁ~と思っていますが・・・ま、チャートの動きを見て判断しようと思います。

 

最後まで有難うございましたm(._.)m