FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

株価の方も元に戻っているようですが・・・

こんにちは!

 

今週からお盆休みに入るという事で、巷では、こうゆう時は為替は

 こうなるとか?いろんな専門家の方がいろいろと言われているようですが、

 

引き続きチャートをよく見てトレードしなきゃと思います。

 

どうやら月曜日株価も元に戻ったようですけど、昨日のドル円はあまり動きませんでした。その分今日は上がっているみたいですが、前回のサポート(102.350)が今現在レジスタンスになっているようで止められていますね!

 

PivotのR2ラインとも重なっているので、強そうですけど、もしも抜けたら買い増ししようかと思ってます。(あ、102.135のあたりで買ってます)

 

下がればR1のラインで利食いもありかと思います。

 

ユーロドルの方は、月曜の朝から、先ほどまで粘って結構取れたので、今日はあとはドル円に集中してみようかと思います。

ユーロドル(5分足)

f:id:akibeach:20140812130121p:plain

 

相場の方も、今夜まではあまり大きく動きそうなネタもなさそうな感じですよね!

f:id:akibeach:20140812130329p:plain

 

明日ぐらいから、なにかしらの動きがありそうです!

 

ユーロドルは近頃、売られすぎという事で買い戻し狙いの押し目買いを推奨される方も多いみたいですけど、実際チャート上ではまだ下落条件なので、まだしばらくは戻り売りで考えたいと思います。

 

実際、売りで取れましたからね笑

 

 という訳で、最後まで有難うございましたm(._.)m