FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

ユーロドル下げ切らずもみあい中

こんにちは!

 

昨日は、ユーロドル15分足上昇ダウが崩れて、安値更新し、

 サポートがレジスタンスに切り替わるような形状でさらに信頼度が増し、売りで入りましたが、おとといの安値(1.3152)までは下げ切らず、その後反発、今現在もみあいですね!

ユーロドル15分足

f:id:akibeach:20140829125643p:plain

 

23pipsぐらいしか取れませんでしたが、おととい負けた10pipsを取り返し、さらにプラスになったので良かったです!

 

今週初めてまともに勝ったような気がします笑

 

今日は、昨日に引き続き1時間足の方向感が崩れているので、果たしてこのもみあいの後どちらにブレイクするかは、まったく不明ですね!

 

ブレイクした方向についていく感じでいいんじゃないかと思ってます!

 

ユーロドルは現在、日足下降チャネルの下限に近づいていて、おとといの安値以来もみ合っていますので、ここらで大きな戻りがあるようにも見えるし、チャネル下限を目指すようにも見えるし・・・(青いマル)

f:id:akibeach:20140829130146p:plain

ま、どうにでも見えますね笑

 

で、チャネル上限では、一目均衡表でいうところの基準線を少し上回ったあたりです。本当の戻り売りは、その辺までひきつけたほうがいいように思います。

 

来週はいろんなイベントが目白押しで、相場も波乱含みな感じになるのではないか?とのウワサもありますが、大損こかないように気を付けたいと思います!

 

最後まで有難うございましたm(._.)m

それでは皆様、良い週末をお過ごしくださいませ~☆