FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

昨日もユーロドルは良く下がりました。

こんにちは!

 

昨日は、あの後ユーロドルがまた下げてまた細かく取れました!

 ユーロドル(5分足)

f:id:akibeach:20140813124335p:plain

最初のマイナスは、「あ・・・もしかして底で売っちゃったかな?」と思い、ストップにかかる前に切りました。

 

結果、切らなくても良かった感じですね笑

その後、また、1.3350のラインを割り、その後反発したようですが、引き続き戻り売りで行こうと思ってます。

 

1.3330まで下がれば、買いもありかな?と思います。

 

ドル円は今朝がたのGDPで動きがあったようですが、昨日寝る前に、102.20のあたりに買いを入れてあり、その後今現在、10pips前後の含み益を行ったり来たりで、なかなか102.350のラインに届かない感じですね!

f:id:akibeach:20140813125049p:plain

一応その辺をターゲットにしてますが、重いようなら、とっとと切ろうと思ってます!

お盆休みなので、あまり長く保有するのも、なんか嫌な感じですね!

 

昨日のドル円のポジションは、結局「R1ライン」で、利食い。13pipsほどでした!

 

今夜も良く動くといいですね!

 

最後まで有難うございましたm(._.)m