FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

昨日は、サクッとやられましたね~

こんばんは!

 

昨日のユーロドルは瞬殺で損切りになりましたね笑 利食っておけばよかった(・・;)

 21時30前に手じまっておけばよかったですが・・・ま、想定内です!たぶん逆行するかな?と思ってたら、やっぱり逆行、ドル円は雇用統計で昨日の「下げるんじゃないか?」的な予想通り、下がりましたね!

(ま、僕が予想したわけじゃないですが笑)

 

唯一、ドル円を、21時30分前に、買いポジションがありましたが、「これ、やっぱり違うかも?」と思って、手じまっておいてよかったです!

 

今は、ユーロドルはちょっと分からないので、ポジションは無いですけど、ドル円だけ昨日一番下がった時点で買ってますので、月曜日相場が始まるときにどうなるか?楽しみでもあります。

 

結局ドル円は、103円超えなそうですね・・・ただ単にレンジ幅が、102.350を境に一段上がって推移していくのかな?と言う感じでもありますね!昨日の下落もその辺で止まってますので、その辺で買ってます。

 

 

ユーロドルはちょっとわかんないですよね~

これは1時間足ですけど

f:id:akibeach:20140802191832p:plain

長期的な感じでは4時間足も日足も、まだ下落傾向ですけど、

(4時間日足が長期的な投資家目線なのか?というとスイングトレーダーさん的にはどうかと思われますが(;´▽`A``)

 

短期的に1時間足ではとりあえず基準線までもどるか戻らないか?、その後の反発があるかないか?

 

その辺の動向を見守りたいと思います。

 

という訳で、8月はあまりいいいスタートじゃなかったですけど(;´▽`A``

ま、頑張ります~☆

 

本日も有難うございましたm(._.)m

では、良い週末をお過ごしくださいませ~♪