FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

昨日は、ようやく少し動いてくれたようです。

こんにちは!

 

昨日は、ようやくもみあいから少し抜けたような感じでしたね!

 ユーロドルは、17時ぐらいの指標の後に下抜けましたけど、実は買いの指値を入れていて、ブレイクの初動では、10pips損切に合い、その後入りなおして、10pips取れたので、プラスマイナスゼロでした。

 

その分ドル円で取れたので良かったです。(5分足)

f:id:akibeach:20140806130102p:plain

 

 

月曜からのポジションと、昨日若干上にブレイクしたのを確認した後、買い増しして結構取れたので良かったです!

 

金曜日からの買いは、月曜日に12pips程で手じまいました。

 

今朝になって、ドル円はまた、102.50あたりまで下がっていたので、その辺でまた買ってます。

 

がしかし!!また同じように上がるとも限らないので、方向が違うようであれば、損切前に切ろうかと思います。13時現在ドル円は4時間足では上昇成立。1時間足は上でもない、下でもない・・・不成立ですので、1時間足で安値を切り下げてきたら逆のポジションをとることも考えようと思います。

 

以上です。今日も動くといいですね♪

最後まで有難うございましたm(._.)m