FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

今週も非常に小動きな週でした。

こんばんは!

 

今日も昼からユーロもドルも、とても小動きな感じでしたね。

 先程の21時30分、22時の指標の後でも、今日はなんかあまり動かないみたいです!

 

今日はユーロドルで少々取れた感じです。

ユーロドル(5分足)

f:id:akibeach:20140815222710p:plain

 

とりあえず、最低限のノルマは達成したので今日はこれで切り上げます。

 

今週は、ドル円に関しては約70pips

ユーロドルに関しては、ひげを含めれば80pipsぐらい動いてますが、実体だけを見れば、たったの17.2pipsしか動いてません。

 

そんな小動きの中で、上下に振り回され、行って来い相場でやられまくっている短期トレーダーも多かったんじゃないかなぁ?と、うすうす予想がつきます。

 

目先の相場に振り回されるトレーダーにはならないように、大きな視点で相場観を付けることって大事ですね!

 

という訳で、良い週末をお過ごしくださいませ~☆

最後まで有難うございましたm(._.)m