FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

ユーロドル転換期入るのかな?

こんばんは!

 

 本日2度目(;´▽`A``

今日は、なんか転換期なのかな?と言う感じでちょっと様子見かな?

 と言う感じです。

 

とりあえず、ユーロドルでまた下にブレイクで、少々取れましたが、どうもこれ以上追いかける気にもなれない感じです。。。

ユーロドル(5分足)

f:id:akibeach:20140806202450p:plain

と言うのも、今年上半期予想レンジの、(1.350~1.400)の下限である、1.350を先ほど下抜けて、ま、16pipsほど獲りましたけど、その後反発。。。

 

MACDの下降の角度が急すぎて・・・これ以上追う気にもなれないですけど(-。-;)

 

とりあえず早々と切り上げてよかったなぁ~と言う感じですが、どうやらユーロドルは今後、もっと下に行くのかな?と言う感じも無きにしも非ず・・・

 

と、思うのですが、皆様ベテランの方はどう思いますでしょうか?

 

これは、世界情勢がどうのとか?通貨のパワーバランスがどうのとか?
一切関係なく、あくまでもテクニカル目線重視で思うんですけど・・・

 

こちら・・・ユーロドル週足(一目均衡表

f:id:akibeach:20140806202849p:plain

 

週足で見ると、抵抗体を下抜けようとしています。

 

これを完全に下抜けたら・・・しばらくは売り放題なのかな~?と言う気もしますけど、どうなる事やら~。。。

 

もちろん、ここで反発すれば、またある程度上がりきったところで売ろうと思っていますが( `ー´)ノ

 

とりあえずは、引き続き売り回転で行くつもりではいます!

 

今後の動きに注目ですね♪

 

という訳で、本日は閉店ガラガラ
最後まで有難うございましたm(._.)m