FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

今日はECBで、上下に良く動いてました。

こんばんは!

 

今日はECBでユーロドルは結構動きましたが、ドル円は小動きでした。

ユーロドル(15分足)

f:id:akibeach:20140807230326p:plain

 

20時45分、初めに動いた初動だけとって、あとは様子見してましたが、約1時間かけて、40pipsぐらい上下してましたね!

 

こうゆうのは怖いですね!結果、また1.350のラインを下抜けていましたので、ちょっとまた、せめて長期時間軸の基準線あたりに戻るまで待った方がいいかな?と思います!

 

それにしてもドル円は動かないですね。。。

 

個人的には・・・上がってほしいなぁ~・・・と思うのですが。。。
(広めにとってあるストップで、若干含み損がありますので(;´▽`A``)

 

でもあまり動かないようであれば、とっとと切った方がいいかもしれないですね!

 

という訳で、明日も良く動くといいですね!

 

本日も有難うございましたm(._.)m