FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はほとんど動きがないですね~。。。

こんばんは! 5月最終日となりましたが、今日はほとんど動きがないです。。。

今日は朝からコツコツ頑張りました!

こんばんは! 今日は朝起きて、ちょっとチャートをチェックしたら、ドル円が・・・「これって下がる??」という雰囲気を醸し出していたので、

今日は豪ドル円を売ってみました。

どもです! 今日も昼間見た時点では、ちょっとぱっとしない感じでしたので

あーーーーー!!!!もうーーーー!!!!!

今日はもぉーーーーー!!!良くわからーーーーーん!!!!(-ω-) いきなりすいません・・・

本日はめずらしく、ノートレードでした!

こんばんは! 今日はやはり、米も英もお休みという事で

今日は、昨日の負けを取り返して終了です(・ω・)

まいどどもっ♪ 今日の相場は、たぶんユーロドルも、ドル円やユーロ円も

今日は・・・「ダメよ~、ダメダメ~!」でした。。。

どうもこんばんはです! 今日の相場認識は・・・ちょっと微妙で・・・

今日は、チョー薄利撤退でした。。。

こんばんは! 本日のトレードは僕的には難しく・・・

ユーロドルも動き出したか??

どもっ♪ 昨日のユーロ円のダイバージェンスはやっぱり、

今日は、ユーロ円とドル円のみでトレード!

どもこんばんは(。・_・。)ノ 僕的には、月曜日って・・・今までもあまりいい思い出がないんですけど笑 今日はなんとか勝ち逃げしました♪ 今日の指標発表予定もこれだけ・・・ あまり大きな動きは期待できないという事は一目瞭然!

今週も売り目線か??

ユーロドルも先々週の重要指標発表(ドラギ総裁会見)から、一気に売り目線になったわけですが、現時点でも、ユーロドルは1時間足から、長期SMAよりレートが下にあり、4時間足でも、中期SMAが長期を割り込もうとしているのもあり、基本的に先週に引き続き…

ラーメンイケメン僕つけ麺!オッケー♪

幸楽苑の、のーこーぎょかいつけめん! ぎょぎょぎょー(๑♜д♜)

今日は、なにげに小動きだった。。。

どもっ♪ 今日は朝から小動きでした・・・ 今日の指標発表もこれだけだし。。。 そして、今日のユーロドルの相場状況はというと・・・

今日は、4通貨での取引に挑戦!

こんばんは! 今日は指標発表が目白押しという事で、複数の通貨を監視していました。 14時25分に、日銀の黒田総裁の会見があったようで、その後のドル円の動きに集中していたのですが・・・ドル円の相場状況がぐちゃぐちゃな感じで・・・

今日はまた、ほとんど動きなし!

どもですっ! 例によって本日のトレードを振り返りたいと思います。 まずは、ユーロドル昼12時の1時間足の状態 結局昨日の夜、指標発表の前に決済した値よりも上げていましたので あの時点で切り上げておいて正解でした! この時点でのMACDルールによる相…

ユーロドル、やっと少しブレイクしてくれました!

どもっ♪ いつものように、本日のトレードを振り返ります。 画像は、昼12時のユーロドル1時間足です。 例によって、ほとんど動きがない、スクイーズ状態でした。 この時点での相場状況は、MACDルールに基づいて 4時間足 不成立 1時間足 下降条件成立 1…

週明け月曜日はやはり動きがない。

どもっ!こんばんは! 今日のトレードを振り返りたいと思います。 画像はユーロドル、昼12時の1時間足です。 この時点での相場状況が、 4時間足 不成立 1時間足 下降条件成立 15分足 不成立 5分足 不成立 全体的に下げ相場に見えるのですが、MAとMAC…

全体的に下げ相場になってきたか?

ども!今日のトレードを振り返ります。 ユーロドル(EUR/USD)本日の相場 MACDルールにより 4時間足 不成立 1時間足 下降条件成立 15分足 下降条件成立 5分足 長期MA下降だが、長期MACD上昇の為不成立 5分足でも、長期MACDが下降になればエントリーチ…

今日は方向性全くなし!

週明け月曜日・・・今日もほとんど動きが無いです。 写真はユーロドル、今日一日の値動きは、約20pipsほど・・・ こうゆう時は、へたに手を出さないほうが無難ですね! という訳で、本日はこの辺で☆

米雇用統計に救われました。。。

こんばんは! 木曜日から抱えてた含み損が、今回の米雇用統計に救われて、 トータルでプラスになりました。 これで一安心ですが・・・たまたま思った方向に動いてくれたので良かったですが きちんと損切は設定して、資金管理しないといつかはパンクします。 …