FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

ユーロドル深夜に安値更新

こんにちは!

 

昨日のユーロドルは結局長いもみあいで、なかなかタイミングを掴めず

 あきらめて寝た後、ガクッと下げて昨日までの安値を更新してました。

 

もう少し起きていれば・・・と思いましたが、そうも言ってられないので、しょうがないですね!

 

という訳で、さらに下落するか?今日はちょっと楽しみです。

 

今日のシナリオは、昨日に引き続きユーロドルは、4時間足、1時間足は目線は「下」で成立していて、さらに昨日とは違い、15分足でも目線は「下」で今のところ成立中なので、5分足でタイミングをとるのがベストのように思います。

ユーロドル5分足

f:id:akibeach:20140827123354p:plain

 

5分足で長期MAと長期MACDの向きがそろうまでじっと我慢です!

 

という訳で本日も最後まで有難うございましたm(._.)m