FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

ユーロドルは昨日から反転の兆しか?

こんにちは!

 

昨日は、ワントレードでサクッと損切りました☆

 ユーロドルは安値更新し、1.3152近辺まで下がりましたがその後反発上昇しているようですね!

 

4時間足ではまだ下目線で成立していますが、1時間足では条件が崩れてきてます。一つ下の15分足で先ほど確認したら、上昇ダウを築きながらしっかり上昇しているようです。

 

 ユーロドル15分足(12時現在)

f:id:akibeach:20140828121020p:plain

 

5分足ではルール上、上昇で成立中ですがちょっと心配なので、今日は15分足を監視してみようと思います。

 

このまま、安値を切り上げていくようであれば買いでついていってもいいように思いますが、高値を更新せずに、安値を割ったら、また売ってみようと思います。

 

という訳で本日はこの辺で・・・

最後まで有難うございましたm(._.)m