FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

今日はこれと言って動く要素もないので早々と撤退!

こんばんは!

 

週の始まり月曜日、早速2連敗したので早々と撤退します( ̄^ ̄)ゞ

 ま、やっぱり今日はこんな感じですので・・・

f:id:akibeach:20140818192250p:plain

 18時台の6月貿易収支のところで、なにか動きがあるかなと思ったんですが、ほとんど大きな動きもなかったですね!

 

今日はユーロドルでこんな感じで負けました・・・

ユーロドル(5分足)

f:id:akibeach:20140818192418p:plain

ま、2連敗と言っても、このように小動きな感じですので、損切幅も直近高値に設定してたので、少ない損失でしたけど・・・でもまぁ、損は損です!

負けは負け!!

 

MACDも上を向いてきたので、売り狙いのユーロドルは今日は魅力なしです。

 

一番利が伸びていたときでも、たったの5pips程だったので、利食いするにも迷う感じですよね!

 

もう今日は、ムカついたのでチャートは見ません笑

 

今週はどうやらジャクソンなんとか?で、大きく動く気配があるらしいですよね!

 

どっちにしても、こうも方向感がない相場では、トレードも難しくなるばかりなので、どっちかに方向感が出てくれるといいですね!

 

という訳で本日はこれにて失礼します。

最後まで有難うございましたm(._.)m