FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

先人に学び、自分なりに落とし込む。

こんばんは!

 

今、FXプライムさんのオンラインセミナー見てます!

 伝説の相場師 W・D ギャンのルール実践編

f:id:akibeach:20140820201948p:plain

 

 

f:id:akibeach:20140820205149p:plain

 

 

ウィリアム・デルパート・ギャン

f:id:akibeach:20140820202113g:plain

 

多くの投資家さんの評判では・・・

「あ~・・・ギャンね・・・あんなの今は通用しないよ」

 

とかいう方も、中にはいらっしゃるようですが・・・

何を根拠にそんなことを言っているのかはよくは分かりませんが

 

やはり、何事にも先人に学ぶことは大事じゃないかな?と思います。

 

今、見ていますが・・・とても勉強になります。

21時30分までですので、良ければご覧になってみるのもよろしいんじゃないかな?と思います!

 

え?今日のトレードですか??

 

(⌒▽⌒)アハハ!

ユーロドルで10pips程、含み損ですよ~☆

 

では本日はこの辺で・・・
最後まで有難うございましたm(._.)m