FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

今日は豪ドル円を売ってみました。

どもです!

 

今日も昼間見た時点では、ちょっとぱっとしない感じでしたので

 

それとなく、チャートを眺めていたら急に豪ドル円が下落していたのでちょっと売ってみました。

f:id:akibeach:20140528230532p:plain

このあと、16時40分ぐらいに勢いがなくなってきたので、いったん手じまい

f:id:akibeach:20140528230708p:plain

7.4pipsで手堅く決済でした!

 

あとは、ちょっと他の通貨も結構動いてたのですが、ユーロドルも今週月曜日の安値、また昨日の安値も更新して、どんどん下がってきてますが、一度売りで入ってみましたが、ほぼ同値撤退。0.2pips取れましたが・・・

 

あまり突っ込んで売っていくのも怖い感じかな?と思い、あとは様子見してました!

 

今日の結果

豪ドル円 7.4pips

 

明日はもっと挽回しなければ。。。