FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

今日は朝からコツコツ頑張りました!

こんばんは!

 

今日は朝起きて、ちょっとチャートをチェックしたら、ドル円が・・・「これって下がる??」という雰囲気を醸し出していたので、

 外出前にエントリー!後は、iPhoneでチェックしながら危なかったらすぐに撤退しようと思い、結果・・・

f:id:akibeach:20140529210241j:plain

損切ラインもしっかり入れて・・・そして9時前に手堅く決済しました!

f:id:akibeach:20140529210330j:plain

10.2pipsでした!

 

その後、自宅に戻り、14時15分ドル円15分足で、20SMAを下抜いたので売りエントリー。(1時間足で下降条件はできていました。)

画像は撮り忘れ。。。

 

14時50分、ユーロ円もMA下抜きで売りエントリー。

f:id:akibeach:20140529210958p:plain

16時、ユーロ円がリミットに達して決済。その後も少しだけ伸びましたが、ま、良しとします。ピッタリ20pips.(損切幅を15pipsにしていたので。リミットは1.5倍ぐらいかなと。。。)

f:id:akibeach:20140529211305p:plain

16時15分、ユーロドルも15分足でエクスパンションをきっかけにエントリー。

f:id:akibeach:20140529211426p:plain

 

16時20分、ドル円決済。12.3pips

f:id:akibeach:20140529211648p:plain

そして・・・ユーロドルだけ・・・残念ながら損切( ´△`)-8.3pips

f:id:akibeach:20140529211758p:plain

 

でも、この後もっと上昇していたので、切って良かったです(;´▽`A``

 

今日は21時30分に指標発表が目白押しなので、早々と切り上げることにします!

 

以上、朝からバタバタと・・・本日の結果は・・・

 

ドル円 10.2pips 12.3pips

ユーロ円 20pips

ユーロドル ー8.3pips

 

明日は今月最後!また稼げますように☆