FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

今日は・・・「ダメよ~、ダメダメ~!」でした。。。

どうもこんばんはです!

 

今日の相場認識は・・・ちょっと微妙で・・・

 

13時の時点で、

ユーロドル 4時間足(下降)1時間足(不成立)15分足(下降)5分足(下降)

ユーロ円 4時間足(下降)1時間~5分足(上昇?)

ドル円 4時間足(下降)1時間~5分足(上昇?)

 

とまぁ、どうすればいいのか分からない状態で、そんな中ユーロドルの5分足を見ると・・・

f:id:akibeach:20140522192532p:plain

こ・・・これは・・・??

これも、だいばぁ~じぇんすと言うのか???

 

なんかよくわからん!!と言った感じで・・・もしかしたら上がるのかなぁ??

と思いつつ、どうせ方向わかんないし・・・ちょっと買いで入ってみっか!!

 

と、思ったら・・・あっさり損切!!

 

んで、そのあと、少しだけ下にブレイクしたっぽかったので、良し!!売りだ!!

と思ったら・・・またまた損切(;´▽`A``

 

ん~・・・やっぱ今日はダメかも。。。

と、今日はこんな感じで・・・

f:id:akibeach:20140522193129p:plain

だいたい、なんでこうなったかと言うと、良く考えたらこの時1時間足では・・・

f:id:akibeach:20140522193238p:plain

今日は、精神状態が・・・あまりよくなく、落ち着いてトレードできなかったです。

 

「2連敗したら、その日はもう、トレードしない!!」

という、マイルールに従い、この後、チャートがどう動こうと、今日はとっとと切り上げることにします。

 

本日の結果 0勝2敗

ユーロドル

ー8.0pips

ー9.1pips

 

ほんと今日はダメダメでしたぁ~(・ω・)ノ