FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

今日はほとんど動きがないですね~。。。

こんばんは!

 

5月最終日となりましたが、今日はほとんど動きがないです。。。

 午前中は少しは動きがあったようですが、昼からはあまり動いてないようです。

ユーロドル、ユーロ円、ドル円と監視していましたが、どれも20MAがほぼ横ばい状態。

ユーロドル 1時間足

f:id:akibeach:20140530201632p:plain

 

ユーロ円 1時間足

f:id:akibeach:20140530201705p:plain

 

ドル円 1時間足

f:id:akibeach:20140530201727p:plain

 

ユーロ円とドル円は、長期MAも、長期MACDも下降ぎみだったので、売る気満々でいたんですが笑

 

なんか今日は動かないみたいです。こうゆう時は下手に手を出さないほうが得策と考え、本日はこれにて撤退とします♪

 

ウワサによると、来月のユーロドルは、ECBの前までは売りが強いとか?

ドル円が上昇するのは6月からとか?

 

いろんな分析をされる方も多いですが、惑わされないように、それなりに傾向は頭の片隅に入れながらも、常にチャートの動向に目を向けて、

 

「どうすれば勝てるか?」ではなく

「どうすれば負けないか?」を意識してトレードしていこうと思います!

 

という訳で、21時から、金曜ロードショウ「藁の楯」を見ます☆

 

本日の結果

ノートレード