FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

今日は、昨日の負けを取り返して終了です(・ω・)

まいどどもっ♪

 

今日の相場は、たぶんユーロドルも、ドル円やユーロ円も

 

たぶん転換期にあるのかな?と思うくらい、なんか判断が難しい状態かな?と思いました。

 

今日の予定はこんな感じ

f:id:akibeach:20140523193759p:plain

とりあえず、15時以降の動きに注目と言った感じですかね!

 

来週月曜日は、米も英もお休みという事で、今日はポジション調整も多く出るのではないか?と言うウワサもあり、今日はちょっと獲れたら、さっさと退却するのが得策かな?と思いました。

 

相場環境も、ユーロドルが4時間から15分足まで下降条件で成立、5分足のみ不成立。ユーロ円は4時間足のみ下降で成立で、あとはチョー微妙な感じ。ドル円も同じような感じでした。

 

しばらく続いていた下落相場も、そろそろ底打ち感が出ているのでしょうか?非常に難しい環境な感じがしました。

 

やるなら・・・ユロドルかなぁ?

 

16時37分、ユーロドルで、15分足、5分足でも下降条件成立!

そして、16時57分、待ちに待ったワンチャンス!!

ボリンジャーバンドのエクスパンションをきっかけに売りエントリー。

 

今日は、来週に備えて手じまう人も多いでしょうし、あまり長い時間ポジションを保有するのも、ちょっと怖かったので、17時55分

5分足に切り替えて、ボリンジャーバンドの反転で手堅く逃げました!

f:id:akibeach:20140523194806p:plain

昨日の負けを取り戻しました笑

 

約2時間経過した19時50分現在、幸いユーロドルはこれ以上は下がってないようです。逃げてよかった~♪ ま、この後下がるのかもしれませんけど・・・まそれでもいいです笑

 

今日の結果

ユーロドル 21pips

 

貴重なワンチャンスでした☆

 

それでは、良い週末をお過ごしくださいませ~( `ー´)ノ