FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

今日は、チョー薄利撤退でした。。。

こんばんは!

 

本日のトレードは僕的には難しく・・・

チョー薄利での撤退となりました。。。

今日の指標はこんな感じでしたが

f:id:akibeach:20140521200831p:plain

15時30分の、黒田総裁の発言に世の中的には結構注目されていたみたいですが、結果「現状維持」という事で、可もなく不可もなく・・・微妙な値動きとなったようですね!

 

今日はユーロドル、ユーロ円、ドル円とトレードしましたが、ブレイクしてもいまいち伸びなくて、ちょっと難しかったです。

 

ユーロドル

f:id:akibeach:20140521201407p:plain

条件的には、13時の時点で4時間足のみ下降条件私立で、あとはバラバラでしたが、15時45分、上にブレイクをきっかけに買いエントリーしましたが、すぐに戻して、16時50分、わずか3.3pipsで逃げる。。。

 

ドル円

f:id:akibeach:20140521201957p:plain

 条件的には、4時間足から5分足まですべて下降条件成立でしたが、15時40分ブレイクをきっかけに売りエントリー、ちょっとタイミングが遅かったようで(;´▽`A``

 

ほぼ同値撤退!でも、0.1pips取れてました笑

 

ユーロ円

f:id:akibeach:20140521202231p:plain

条件的には、1時間足を除いて下降条件成立でした。こちらも15時40分ボリンジャーバンドのエクスパンションをきっかけに売りエントリーしましたが・・・20時まで引っ張りましたが、あまり伸びず、10.2pipsでしびれを切らして決済!

 

とまぁ~・・・今日はあまりぱっとしませんでした。。。

 

本日の結果

ドル円 0.1pips ほぼ同値撤退

ユーロドル 3.3pips

ユーロ円 10.2pips

 

なんか今見たら、

ユーロドルがハンパなく下にブレイクしてるみたいなんですけど笑

ムカつく~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!! 

 

ま、あしたまた頑張ります♪