FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

あーーーーー!!!!もうーーーー!!!!!

今日はもぉーーーーー!!!
良くわからーーーーーん!!!!(-ω-)

 

いきなりすいません・・・

 っつーかもう、ほんと今日もダメダメです。。。

 

ま、今日はこんな感じで

f:id:akibeach:20140527204854p:plain

少しは面白くなりそうかな?と思っていたのですが・・・

 

いつもの通貨をチェックしてみたら・・・

上がるんか下がるんか、はっきりしてくれー!!・・・と言いたくなるような相場環境なんですが笑

 

相場の世界は、何人たりとも予想はできない世界なので、しょうがいあいっちゃーしょうがないんですが・・・

 

やられましたよ。。。えー・・・不安定な相場に・・・ついつい手を出してしまいました・・・

 

まだまだ素人ですねぇ~。。。つくづくそう感じました笑

 

一応、ユーロドル、ユーロ円、ドル円とチェックしていましたが、先々週までとは違い、どれもはっきりとした方向感がないまま。。。

 

そのなかでも、ユーロ円がやりやすいかな??と思いながら・・・いや、ドル円か??と思いながら・・・

 

ユーロ円が、16時過ぎくらいに、下にブレイクしていたので、ちょっとエントリーしてみたら・・・約束通り逆行しました笑

 

あー・・・失敗した~。。。と思いながら、少し広めにストップを置いていたら、ちゃんとストップに引っかかりました!

 

しっかり、21pips損切になりました!!トホホホ。。。

 

もう今日はやる気がしない!!と・・・
まだ20時ですが、やめることにしました!

 

もう少し、しっかり方向感が出てからの方がいいですね!

 

本日の結果

ユーロ円 -21pips

 

あー・・・もったいない。。。

 

明日の相場に期待します!