FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

今日もなかなかやりにくい相場環境でした。

こんばんは!

 

本日のユーロドルは、細かい値動きというか、ボリンジャーバンド

 +2σとー2σの間を行ったり来たりの非常にやりにくい相場環境でした。

 

で、「pivotライン」の「R1ライン」で何度も止められていて、これは今日はこのラインは超えそうもないな・・・と思って、先ほど利食ったら、そのあと上がりやがった笑

 

と言う訳で、今日はこんな感じでした。ユーロドル5分足です。

f:id:akibeach:20140630225828p:plain

 

夕方17時ぐらいから今まで粘って、10pipsでした笑

途中何度も値を下げてきて、ヤバいかなと思っていたのですが、やはりMACDルールに従って、(ちなみに長期時間軸では上方向でした。)持ちこたえていましたが、やはり画面上の方の緑の点線(R1ライン)をなかなか越えず、再度そのラインに近づいたときに、今日はこの辺が切り上げ時かな?と思い、決済しました。

 

今これを書きながら、チャートをチラ見していますが、一瞬このラインを越えて上昇しましたが、また戻ってきています。

 

ま、今日はこんなもんじゃないでしょうか?

 

という訳で、今月は先月よりも少し結果は良くなかったですが、マイナスではなかったので良かったと思います。7月はもっと良い結果を出せるように頑張りたいと思います。

 

最後まで有難うございましたm(._.)m