FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

昨日のユーロドルは値幅が約20pipsちょっとでした。

こんにちは!

 

昨日は結局深夜まで粘った感じです。こちらは

 今朝の5時ぐらいに収めた画像です。ユーロドル(5分足)

f:id:akibeach:20140702125330p:plain

上の赤いラインが、昨日の朝から何度も抑えられているレジスタンスライン。下の紫のラインが「Pivotライン」結局、この2つのラインを行ったり来たりでしたね!

 

たぶん、上の赤いラインを超えないんじゃないかな?と思って、赤の(長期)MACDが下に向く前に、少々フライング気味に売りで入りました。

 

で、確か21時ぐらいに、長期MACDが完全に下に向いたのを確認して、紫の「Pivotライン」にリミットを置いて、画面には見えてないですが、反対側の「R1ライン」にストップを置いて寝ちゃいました!笑

 

で、朝起きて5時ぐらいに「どうなってるかなぁ~・・・」と思い、恐る恐るチャートを開いたら・・・運よく(本当に運が良かった)リミットに引っかかり、ご覧の結果となりました。

 

一か八かですよね!でも、一応、長期MACDも下に向かうのを確認しましたので、ある程度安心していましたが、でも何があるか分からないですね!あまりこうゆう事はしたくないものです。

 

今日のユーロドルは、今(13時ぐらい)に見た感じでは、1時間足のMAも昨日はかなりの角度で上を向いていましたが、今日は完全に下を向いており、1時間足レベルでは上昇の勢いはなくなったのかな?と言った感じです。

 

でも長期MACDは上下に行ったり来たりしているので、再度上昇の可能性もあるかもしれませんし、下がるかもしれません。(どっちやねん)基本的に売り目線で行こうかと思います。

 

では、夜までに結果が出ましたら、また書こうと思います!

 

最後まで有難うございましたm(._.)m