FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

今日も動きが少ないですね~。。。

こんばんは!

 

今日もあまり動きがないですね!FXやっているからには、いろんな方のブログを拝見させて頂き、勉強しているのですが・・・

 

ある方のブログを拝見していたら、昨日ですけど「ユーロは良く動いてましたねぇ~」と言う感じの事を書かれていたのですが・・・

f:id:akibeach:20140612234420p:plain

え??どこが??と言った感じなんですが・・・
(あ、チャートの背景を黒に変えました笑)

 

これはユーロドル1時間足ですけど、昨日も今日も、値動きは約30pipsぐらいしか動いてないです。

 

ボリンジャー的にも、チョースクイーズな感じです。

 

ま、こうゆう状況でも、プロの方はどこかしらチャンスを見つけてトレードするんでしょうけどね?

 

ちょっと自分的には無理ですねぇ~・・・上下に振られて、結局はマイナスといった感じになりかねません!!

 

なんか、今週はちょっとトレードするには難しい感じです。
(あくまで僕的な考えですが・・・)

 

さて、明日は今週最後のトレードチャンスは来るのか??

乞うご期待と言った感じですね♪

 

最後まで有難うございましたm(._.)m