FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

いろいろと修正してました!

こんばんは!

 

ちょっと先週はいろいろと冒険してましたので

 土曜日曜と、自分のこれまでの手法を見直して、珍しく過去トレ(過去チャートデータでトレード練習)をしたりして、再度自分のトレードを見直していました。

 

そして昨日は、トレードせず、ただひたすらチャートを眺めながら、実際のエントリーポイントを検証する作業をしていました。

 

やはりいろんな情報を聴くと、あれもこれもとついつい試してみようと思ってしまうので、いろいろとブレる原因になってしまいますね!

 

という訳で本日のユーロドルです。

f:id:akibeach:20140624201255p:plain

結果は、25.8pips

 

画像は5分足ですが、長期MA(赤)と長期MACDが上方向で一致していたので、あとはMAタッチでいい感じにエントリーできたと思います。

 

やはり、トレードはシンプルに考えるのが一番ですね!

 

今これを書いているこの時も、ユーロドルはまだ上方向ですが、短期MA(緑)がほぼ横ばいになってきたので、転換期なのかな?といった感じです。

 

と言う訳で、今週6月最後になりますので、ラストスパートで頑張って稼いでいきたいと思います☆

 

最後まで有難うございましたm(._.)m