FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

昨日と違って今日は小動き。

こんばんは!

 

昨日は、GDPやらFOMCやら、良く動きましたね!

 昨夜のFXプライムさんの「雇用統計で為替相場はどうなる?」的なセミナーを拝見した後で、それまでの指値もそのまま保有しててもいいかな?と思い、保有していたら

 

朝方、目が覚めたら、ユーロドルとドル円で合わせて90pips抜けてました!
唯一、ユーロ円で10pips損切になってたので、80pipisですね。

 

たまたま思った方向に動いてて良かったです♪

 

それに比べて・・・今日はあまり動いてないですね。。。

 

一時、ドル円20pips、ユーロドル19pips抜けてたんですけど、お!もう少し行くかな?と思ってたら、結局戻して、ドル円10pips、ユーロドルはまだ確定してないですけど、おそらくもう伸びないだろう・・・と思い、10pipsのラインにリミットおいて、たぶんそれに引っかかるか?もしくは10pips損切で終了って感じですね!

 

今日はもうそれで・・・どっちでもいいですって感じですね笑

 

昨日の値動きの後、ドル円(日足)

f:id:akibeach:20140731232703p:plain

とりあえず、下降トレンドライン抜けましたけど、なんか微妙ですね!

もしかして、昨日の最高値(水色ライン)超えないのかな?ま、明日の雇用統計でどうなるかですね!

 

ユーロドル(4時間足)

f:id:akibeach:20140731232913p:plain

なにげなく引いてある下降チャネルラインで行ったり来たりしてます。

 

今日もこの下降チャネル上限を、抜けそうで抜けないですね・・・

売りを保有してますけど、この上限を超えたら手じまうつもりです!

 

とりあえず、今日は昨日大きく動いた後の、小休止といった感じなんですかね?
明日の動きに注目ですね♪

 

という訳で、本日も有難うございましたm(._.)m