FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

昨日は細かく取って終了しました。

こんいちは!

 

昨日はちょっとバタバタしていて更新しませんでしたが

 数回、まるでスキャルピングのように細かいトレードでした。

 

画像を抑えてなかったので、iPhone 画像で・・・

ユーロドル(1時間足)

f:id:akibeach:20140620124823p:plain

結果は2勝1敗

15.6pips -5.7pips

 

ドル円(1時間足)

f:id:akibeach:20140620125043p:plain

結果は1勝1敗

10.1pips -2.5pips

 

こうしてみるとユーロドルもドル円も、今は長い時間軸で見ると方向感がなくレンジなんだなぁ~という事がよくわかります。

 

同じトレード仲間で、スキャルピングがお得意で、すんごい稼いでいる方がいらして・・・ちょっと真似してみようかと思いましたが・・・やっぱり僕には向いてないという事が分かりました笑

 

今まで通りのやり方で、本日のトレードもこれから頑張ります。

また夜にでも書きたいと思います!

 

最後まで有難うございましたm(._.)m