FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

今日から金曜までは上下の動きが激しいかも?

こんにちは!

 

今日から10月!今年もあと3か月ですね!はやいなぁ~・・・

 9月は、ほとんど大きな負けもなく、というか、ほとんど勝つことができましたが、今月もこの調子で行けるように頑張りたいと思います。

 

10月に入り、今週の金曜日まではイベントも多く、波乱含みの展開になるかもしれませんが、自分のルールを守ってトレードしていきたいと思います。

 

昨日の結果ですが以下のような結果でした!

ユーロドル15分足

f:id:akibeach:20141001130626p:plain

戦略的には、前日の安値を少し割ったあたりに売りの指値を入れていただけです。

利食いは、「S3」ラインに達したところです。

 

今日のユーロドルは長期時間軸(4時間足、1時間足)では下げに勢いがなくなってきています。いつも方向が変わりそう?とか、分からないときは、1時間足でボリンジャーバンドのスクイーズからエクスパンションの瞬間をみてエントリーするようにしていますが、今日もその方向で行ってみたいと思います。

 

どうやら今日は、午前中にドル円は一瞬、110円を付けたようですね!

日米ともに、この110円のラインは、ドル高もこの辺あたりが妥当な線との見方もあるようですが、果たしてどうなる事やら~と言った感じです。

 

香港が明日まで連休で、デモの方も気になりますね!

 

という訳で、

本日も最後まで有難うございましたm(._.)m