FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

昨日のユーロドルは久々に・・・

こんにちは!

 

昨日のユーロドルは久々に負け越しました!

 ユーロドル15分足

f:id:akibeach:20140930133237p:plain

このところずーっと調子よく行ってましたけど、ま、こうゆうときもありますよね!

 

というか、昨日は昼の時点ですでに、ニュージードル円で、100pips以上取れてましたので、トータルでは負けてないですけど。

 

でもまぁ、あの100pipsは、正直「棚から牡丹餅」的なものでしたけどね・・・

 

今日のユーロドルは今の時点では(13時30分)長期4時間足では下げ目線ですが、1時間足でMACDルール的には崩れていて、しかも5分や15分といった短期時間軸では買い目線になっています。

 

ちょっと今日は微妙です。見送った方がいいように感じますが、期末はドル買いの兆候があるとのうわさも聞いてますので、そうなればユーロも軽く売っていけるのではないかな?と思います。

 

いずれにせよ、今日のトレードはちょっと難しいです。。。

 

という訳で、これにて失礼いたします。

最後まで有難うございましたm(._.)m