FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

ユーロドルさらに下げてドル円も106円台

こんにちは!

 

ユーロドルさらに下がって、そしてドル円も106円台に乗るなんて

 朝起きてびっくりしました!

 

昨日は結局、初めのユーロドルの「売り」はMAのラインにストップをずらしていってたので、損切にはなりませんでしたけど、ほんの数pipsで利確。夜にさらに入りなおして、寝る時間になってしまったので、リミット20pipsに設定して就寝。朝起きて利食いになってましたけど、その倍ぐらい下がってて、ちょっと悔しい思い。。。

 

実はひそかにドル円も「買い」で入っていて、こちらもリミット20pipsで利食いになっていましたが、朝、目をこすりながらよく見たら、106円乗ってるんですね!

はぁ~・・遂にかぁ~・・・って感じです。

 

でもしょうがないですね・・・寝るんだったらリミットストップ入れないと何があるか分かりませんもんね!夜中もチャートに張り付きたいものです。。。

 

という訳で、ドル円はちょっと分かりませんが、

(というかドル円は押し目らしい押し目ができにくそうに感じますので)

 

ユーロドルは今13時現在では、もう下がりきったようにも見えますが・・・

ユーロドル15分足

f:id:akibeach:20140909132407p:plain

しかも15分足で見ると、ちょうど「S1」のラインがサポートになって反発しているので、ちょっとどこまで戻るかじっくり待ってから入ろうと思います。

 

それとも、15分足で「S1」のラインを終値で下抜けていたら、そこから売りでついていってもいいのかな?・・・と言う感じですかね!

 

とりあえず条件は全般的にどの時間軸も「下げ」で成立中なので、あとはどこで売るか?いいタイミングで入れればと思います。

 

本日はこれにて失礼します。

最後まで有難うございましたm(._.)m

 

Have a nice Trade☆