FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

先週と違い今週は小動き予想か?

こんにちは!

 

週明け今朝の動きは、なにげに穏やかな始まりだったように感じます。

 いつも月曜日って、びよ~~んと大きな窓を開けて始まったりしてたじゃないですか!それに比べたら今週は、なんか静かな始まりだな~と思いました。

 

例によって今日のユーロドルは、誰が見ても一目瞭然で、長期足では下落傾向。

短期も15分足を除いては下落で成立ですが、激しく小動きなのでどっちに行くか分かりませんね!

 

流れが変わるかもしれないと思い、金曜に入れていた指値をはずしとこうと思ったら・・・下にブレイクして・・・つ・・・ついさっき引っかかってました・・・

ユーロドル5分足

f:id:akibeach:20140908130505p:plain

このままリミットまで下がってくれればいいですが・・・笑

 

これ絶対、フェイントというか、だましなような気がするわ~・・・

なぜかと言うと、一つ上の15分足でまだ下降条件が成立してませんので・・・

 

もっと早く気づいて外しておくべきでした。。。

 

という訳で、予定とちょっと外れてますが、今現在含み益中です。

 

あとは・・・そう・・・

このまま下がってくれるように・・・

 

 

 

 

 

祈るしかないっ!!

 

 

 

 

 

という訳で本日はこの辺で

最後まで有難うございましたm(._.)m

 

Have a nice Trade☆