FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

ユーロドルの買い戻し。

こんにちは!

 

昨日はあの後、夕方ぐらいにユーロドルでチャンスがありましたので

 また15pips程取れたので良かったです。「Pivot Line」のおかげでした笑

 

その後、夜もチャートは見ていましたが、トレードはしなかったですけど、じりじり買い戻しが入ったようで、1.3134あたりまで戻りましたが、昨日の欧州時間に入った瞬間に着けた高値1.3136を越えられずもみ合い、先ほど(13時)見ましたらそこから下にブレイクしてます。

 

という事は、現時点ではユーロドルは昨日の高値を越えられなかったという事になりますので、戻りもこの辺までかな?と思いますが・・・いかがなものでしょう?

 

もしもまた戻って高値を更新すれば、一度軽く買ってみるのもいいのかな?と思いますが・・・いや・・・やはりやめておくことにします!

 

ユーロドル15分足

f:id:akibeach:20140903130411p:plain

ちょっとこのブレイクは見送ることにしました。

なぜなら、今日のユーロドルは1時間足で条件が崩れているため。。。

 

そして、15分も5分も条件が不成立なので、このブレイクはなんとなく乗れませんでした。また次の機会、せめて1時間足で下降条件が成立してからの方が安心かな?と思います。

 

いずれにせよ、まだ目線は「下」という事で行きたいと思います。

 

という訳で本日も最後まで有難うございましたm(._.)m