FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

今夜はECBなのでちょっと様子を見ます。

こんにちは!

 

昨日のユーロドルは、なかなかしぶとく買いが強かったですね!

 ニューヨーク時間に入る前にちょっと売ってみましたが、サクッと損切になりました。

 

そしてここにきてユーロドルは、ちょっと分かりにくい局面になったように感じます。

 

長期的には売りなんですけど、5分足や1分足などの超短期的に軽く買ってみるのもありかと思うのですが、スキャルピングは得意としてないので、やはり様子をみようかな?と思います。

 

ユーロドル15分足

f:id:akibeach:20140904131556p:plain

なんとなく、このように三角持合いのような形状で、見た感じ更なる上昇の兆しという感じにも見えます。

 

これをブレイクしたら、5分足なんかで買ってみてもいいのかな?と、思いますが・・・ま、抜けたら考えることにします。

 

今夜はECBという事で、20時台にはポジションを持っていたとしても手じまいしたほうがよさそうですね!

 

という訳で、本日も最後まで有難うございましたm(._.)m

 

Have a good Trade !!