FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

ユーロドルまだ下がる?

こんにちは!

 

新しい週になって、ユーロドル今見たら朝からよく下がってますね!

 先週までの約3週ぐらいは、ユーロドルは金曜日にジリジリあげて、月曜日に下がる。というパターンだったように思いますが、今回は金曜日下げて、月曜も下がる?と言った感じでしょうか?

 

今日のユーロドルは4時間足~15分足まで下げで成立中。なんか、あまりにも条件成立しすぎてて、なんか逆に怖いです~~((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

あ~、売りたい。。でも売っていいの??どうしよ~。。。いつ売ろう??と言った感じです笑

 

とりあえず今日は、5分足にでも集中して、戻りのタイミングを待ってみようかと思います!

ユーロドル(5分足)

f:id:akibeach:20140901131240p:plain

 

せめて「青いマル」の部分の向きが変わるまで・・・

 

なんか、ジリジリ、ジワジワ・・・いやぁ~な下げ方。。。なんでこんな下がるんでしょう?ロシア?ウクライナ?ぽろしぇんこ??ぷーちん??

よくわからんですな!!

 

今週はなんか、水曜日が要注意DAYみたいですね!くれぐれも大損こかないように気をつけなきゃ!!ですっ。

 

ドル円は、相変わらずちょっと分かりません!

 

という訳で、本日も最後まで有難うございましたm(._.)m