FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

昨日はFOMCで結構動いてました。

こんばんは!

 

昨日は、夜中寝ている間に結構動きがあったみたいですね!

 27時に「FOMC議事録公表(6月17・18日分)」があったみたいですが、完全に見落としていました。寝る前にポジションは手じまいしていたので、事なきを得ましたけど・・・

 

もし逆のポジションをそのままにしていたら、大変なことになるところでした(;´▽`A``

 

昨日は結局、5.6pipsでストップでした。

 

本日のユーロドル(15分足)

f:id:akibeach:20140710194037p:plain

結局昨日予想したようには下がらなかったです。今日の時点での上値の赤いラインで何度も止まっていたので、もしや下がるかと思い、売りで入り、再度ブレイクでまたエントリーして、ボリンジャーバンドの勢い見て手じまいました。

 

今見たら、もう少し下がっているようで・・・ムカつきますね!

 

今日はこの後もいろいろと動きが出そうな感じがしますが、どっちに動くか分からないので、本日はこれにて終了としたいと思います!

 

最後まで有難うございましたm(._.)m