FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

ユーロドルは今のところ順調に下がっていますが・・・

こんばんは!

 

今日の昼に書いたように、20MAを下抜けたあたりがエントリーポイントかな

 と言っていましたが、実際はすでにもう売りエントリーしています。

 

現時点ではユーロドルはこんな感じですね!(15分足)

f:id:akibeach:20140709214929p:plain

「Pivotライン」のあたりでもみ合っていますので、もしかしたらこの後反転するかもしれないですね!

 

とりあえず今の時点では、1時間足のボリンジャー(黄色)にも勢いが波及しつつある感じですし、とりあえずもうマイナスにはならないし、もう少し下がることに期待しつつ・・・

 

あとは放置プレイにしてみようかと思います!

 

本日は以上です!

最後まで有難うございましたm(._.)m