FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

木曜日は思っていたほど激しい動きはなかったようです。

こんにちは!

 

昨日はアメリカ独立記念日で市場もお休みという事なので

「今日は無理にトレードするきべではない」 と誰もが口をそろえて言っていたので、トレードはお休みしてちょっとお出かけしていました!

 

明けて今日土曜日、動いてないチャートを先ほどチェックしましたが、ユーロドルが4時間足で引いていたチャネルラインを下抜けていました。

f:id:akibeach:20140705115915p:plain

これでは隠れていますが、かなり上の方に長期MA(週足の20MA)も微妙に下がりつつあるので、この後のリターンムーブと、長期MACDのデット黒酢を期待しつつ、来週も売り目線で行けたらなぁ~っと思います。(どっちかと言うと売り目線が好きです笑)

 

という訳で、今日も見て頂いて有難うございました!

どうぞ、良い週末をお過ごしくださいませ~☆