FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

今日はECBと米雇用統計で、この後乱高下する可能性あり。

こんばんは!

 

まず昨日はあの後ワントレードだけして、少しだけまた取れました。

 ユーロドル(5分足)

f:id:akibeach:20140703205216p:plain

そして今日のユーロドルは今のところこんな感じです。(5分足)

f:id:akibeach:20140703205321p:plain

あまり取れてないので、満足じゃないですけど・・・ルール的には、まだ売りを保有していてもいい感じなんですが、このあと相場は乱高下する可能性もあるので、いったん手じまった感じです。

 

20時45分のECBではあまり大きな動きはないみたいですけど、このあと本当にどうなるか分からないですよね!

 

たぶん今日は、この後はチャートは見てますが、何もしないで様子を見ていようと思います!

 

それではまた!

 

最後まで有難うございましたm(._.)m