FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

今日は早々と、いったん引き揚げます!

こんばんは!

 

先程、「また夜にでも~」と書きましたが、とりあえず現時点で

 ある程度取れたので、いったん引き揚げます!

 

とりあえずこれまでの結果ですが、ユーロドル(5分足)

f:id:akibeach:20140702182601p:plain

最近では珍しく、「Pivotライン」の「S2」ラインまで行きましたので、とりあえずそこで全て利食いました。

 

ちなみにその後、こうなりました。。。

f:id:akibeach:20140702182757p:plain

利食ってよかったです♪

 

なんでこんなに早く引き上げたかというと、今夜20時からこれがあるんです。

f:id:akibeach:20140702182904p:plain

「雇用統計で為替相場はどうなる?オンラインセミナー」というのがありまして。。。

ま、所詮僕なんかは、こういったファンダメンタル的な分析は分からないので、テクニカル重視でやっていますが・・・でもやっぱりちょっとは気になりますよね!

 

なので、見ます!!20時から見ます!!という訳で、今日はいったん切り上げて、このセミナーは21時30分までという事なので、21時30分と言えば、それなりに大きな動きがありーの、その後じゃないですか!

 

なので、その後ちょっとチャートを開いて、入れそうなところがあれば入ってみようかと思ってます!

 

という訳で、とりあえず本日はこの辺にて・・・

最後まで有難うございましたm(._.)m