FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

今日も小動きでしたが、今は凄いブレイク!!

こんばんは!

 

今日は、21時25分までは、たったの18pipsしか動いてない

 ものすごい小動きでしたが、なんか21時30分過ぎにその分とんでもなくブレイクしてますね!

 

ま、その前に決済したので、当然そのブレイクは取ってませんけど・・・
ま、別にいいです!あんなの予想なんかつきませんから!
(半分負け惜しみ笑)

 

と言うわけで本日のユーロドルです。(5分足)

f:id:akibeach:20140625214213p:plain

結果は、トータルで、5.7pips

 

見たら、なんかこの後、(21時30分過ぎ)アホみたいに上にブレイクしてますが笑

 

ここまで1日通して、たったの18pipsしか動いてない中、5pips獲れたので、
自分で自分を許します(-。-;)

 

始めの、-2.2pipsは、MACDルールで長期MACDが下降しているからと言って安心してて、長期MA(赤)が上に向いたのに気が付かず・・・

 

要は、利食いポイントを逃してしまった感じです。

しなくていい損切をしてしまった感じですね!

 

その後、MACDルール的に、上目線に切り替わりそうになったので多少フライング気味に買いエントリー!

 

そして、指標発表前の21時25分に決済したわけです!

 

その後・・・何度も言いますが・・・凄いブレイク。。。

あー・・・飛び乗りたい。。。笑

でもやめときます!

 

以上で今日は終了とします!

 

最後まで有難うございましたm(._.)m