FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

今日はとても小動きでした。

こんばんは!

 

今日は、今この時間(22時過ぎ)になってようやく動き出しましたが、

 それまでは、あまりパッとしない相場環境でした。

 

本日のユーロドルですが(15分足)

f:id:akibeach:20140617222425p:plain

実は昨日の夜に、「S1ライン」に売り注文を入れておいて、それがひっかかり、日をまたいでしまいましたが、なんとか損切に合わずに、今日の「Pivotライン」にストップを移した場所に引っかかり、なんとかプラス!

 

で、その位置に買いの注文を入れておいたので自動的に買い注文。結構伸びたのですが、うっかり先ほどの指標発表で戻ってしまい、あわてて利食い(-。-;)

 

悔しいので、その後大きく伸びた陰線で売りで入り、10pipsだけ獲って終了です。

 

ちょっと今日はあまりいいトレードとは言えないですね。。。

ちょっと反省してます。

 

本日の結果

ユーロドル

16.9pips

4.1pips

10.0pips

 

以上です!最後まで有難うございましたm(._.)m