FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

本日もあまり方向感がなかったですが・・・

こんばんは!

 

本日の相場状況も、いまいち方向感がなかったですが

 までも、プロの方はこうゆう状況でも確実に取っていくんでしょうね~

と思いながら、虎視眈々とチャンスをうかがっていました。

 

ユーロドルで15時過ぎに、15分足で上方向に若干ブレイクしたのを確認して、買いエントリー。

 

がしかしっ!!たぶんだましだったんでしょうね~・・・ついつい待たされると、チャンスが来たときにすぐに飛び乗ってしまう・・・いかんいかん(-。-;)

 

その後、ユーロドルは下方向にブレイク! 5分足でエントリーして18時30分リミットに引っかかり決済。

f:id:akibeach:20140610184426p:plain

本日の結果は画像の通りでした!

 

ユーロドル

-10.5pips

20pips

 

最近はちょっと自分の中で焦りがあり、なかなかいいトレードができてないので、今日はこの辺で自分のパターンを見直して、明日からまた頑張って稼ぎたいと思います!

 

最後まで有難うございました♪