FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

今日は早々と撤退します( ̄^ ̄)ゞ

こんばんは!

 

どうやら先週末にユーロもドルも上に下に激しく動いたせいか

 なんだか、どの通貨も今日ははっきりしない感じがします。

 

そんななか、ユーロドルを監視していたら、15時45分、
15分足で若干エクスパンションしたタイミングでエントリーしてみましたが

f:id:akibeach:20140609190042p:plain

そのあと、それ以上伸びず下がりはじめました。。。

 

ま、画像のようにストップのところに引っかかり損切です。

19時現在、今も下がってます、ええ。。。

 

今日はなんかプライベートでもいろいろあって、気分が乗らないです。

そんな中での損切なので、今日は「やらないほうがいいよ」という事だと思いますので、とっとと撤退します♪

 

本日の結果

ユーロドル -12.1pips

 

本日も読んでいただいて、有難うございましたm(._.)m