FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

今日はちょっと難しかったですが、なんとか勝てました!

こんばんは!

 

正直今日は、ちょっと難しい感じでしたが

 なんとかチャンスが巡ってきて勝つことができました!

 

ユーロドルは正直、今日は4時間足でも下降条件だったんですが

意外なことに上にブレイクして、そこで獲ることができました。

でもあくまで下目線の状態だったので、リミットを設定してエントリーして、結果リミットに達し決済。その後もまだ少し上に伸びているようですが・・・

 

ま、今日はこのぐらいにしておきましょう♪

 

チャンスが巡ってきたのが、20時15分、

直近高値更新で買いエントリー!(※画像は全て15分足です。)

 

f:id:akibeach:20140603211908p:plain

その後、すぐにギュイーンと上にブレイク!

 

そして21時、昨日の直近高値も超えて・・・
お!!まだまだ行くのか??と思いつつ。。。

f:id:akibeach:20140603212042p:plain

 

そのすぐ上に設定していたリミットに達して決済になりました!

f:id:akibeach:20140603212217p:plain

 

今見たら、まだちょっと伸びているようですが・・・
やはり長期時間軸では、下目線なので、これだけ取れただけで満足とします♪

 

本日の結果

ユーロドル 22.1pips

 

金曜日は米雇用統計・・・はて・・・どうなる事やら??

 

とあるFX会社からこんなメールが来てました。

f:id:akibeach:20140603212725p:plain

 

やっぱり、かなりの急激な動きがあると予想しているんですね!!

コワイコワイ~~!!!

21時過ぎには、良い子はおとなしくしておいた方がよさそうですね♪