FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

今日はちょっと、いいとこないですね~。。。

こんばんは!

 

今日は12時ぐらいにドル円で、ちょっとしたチャンスがあったんですが

 利益が出ていたにもかかわらず、その後逃げ遅れて損切り!!

 

12時10分、ドル円15分足、直近高値切り上げで買いエントリー!

f:id:akibeach:20140604193034p:plain

ボリンジャーバンドでも、上位足まで勢いが付いたように見えましたが・・・

f:id:akibeach:20140604193152p:plain

 

あれれ??ま・・まさかの損切りー!!

f:id:akibeach:20140604193221p:plain

逃げ遅れてしまいました(>_<)

サポートされると思ってたんですけどね・・・(青いライン)甘かったです。。。

 

その後、今の時刻19時30分過ぎ・・・
今日は、どの通貨も、激しいもみあいです。。。

 

全然いいとこないですね。ユーロドルが18時過ぎに、上下に振られた程度で、その後どんどんスクイーズ。。。

 

今日は、この後20時から、FXプライムさんのオンラインセミナーがあるんです!

で、それ見るんです!!!

 

タイトルは・・・

柳澤浩&高野やすのりの「雇用統計直前セミナー」
      ~米国雇用統計で為替相場はどうなる?~

 

金曜日の予想を、専門家の先生方様が予想するみたいですね♪

 

21時30分までなので、その後もう一度チャートをチェックして、チャンスがあればなにかしらエントリーしてみようかと思います!

 

とりあえず本日の結果

ドル円 -7.6pips

 

本日も有難うございましたm(._.)m