FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

ドル円109円台

こんにちは!

 

ドル円、よ~伸びますね!!びっくりです。110円目指しそうな感じですね!

 昨日の夜仕込んでおいた直近高値超えのところに買い指値を入れてたんですが、まさかヒットするとは思っていませんでした。10時ぐらいに「どうせ引っかかってないだろうな~」と思いながら、iPhoneでチェックしたら、なんと109円超えてたとは!

 

109円の457を付けてたら、下がっていたので、(気づいたのは、すでに下がっていた時でした。)ユーロドルも上がってるし、もっと下がりそうな気がしたので先程利食いました。

 

ドル円5分足

f:id:akibeach:20140919124908p:plain

 

しっかしまぁ、どこまで行くんでしょう?

 

そして残念ながらユーロドルは、今現在12pips程含み損です。いつもはドル円とユーロドルって、逆相関だと思ってるんですが、細かい動きで見ると、最近はそうでもないですね!ちょっと良くわからない感じです。

 

ユーロドル5分足

f:id:akibeach:20140919125118p:plain

 

一瞬、下に、ガァ~っと抜けてたみたいですが、その時はチャートを見ていませんでした。iPhoneでチャートを見たときは、すでにマイナス状態でした・・・

 

下がってくれることを・・・ただひたすら祈るのみです笑

 

今日の午後には、スコットランド住民投票の結果が出るらしいですが、もしも独立賛成派が勝てば、ポンドが急落するらしく、反対派が勝てば、一瞬ポンドは買われて、上がるかもしれないけど、そんなに上がらない・・・という・・・ネット情報ですが。

 

さてどうなる事でしょう?ポンドはやってないので、何とも言えませんが、ユーロにも影響あるんですかね?

 

ちょっと分かりませんが・・・

 

今週はこの辺で失礼させて頂きます!

最後まで有難うございましたm(._.)m